池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

平仮名か?カタカナか?

2016-04-02 23:46:17 | Favorite♪

阪急百貨店でのうろうろ中、見つけたマイボトル。


サーモマグはいくつか持ってるんだけど、ジュースを持ち歩くボトルが欲しかったの。
今までは、ペットボトルに入れて、外出先で捨ててたんだけど、洗ってないし罪悪感大きい。
気になっててね。
洗いやすそうだし、飲み口も2つの大きさ選べて使い勝手良さそう。

何より、このコよ。可愛いよね
バルタン星人とカネゴンもあった。ピグモンなかったな・・・。

さて?はて?

ぶーすか?

ブースカ?

どっちっすか?

そもそも、合ってますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解は (おかちゃんブースカ)
2016-04-05 01:07:45
快獣ブースカだって。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%AB%E7%8D%A3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB
なお、怪獣ではありません。
快獣ですので、お間違いないよう取り扱い願います。
そういえば、池川家にも快獣が二頭おりましたね。
返信する
深いな-。 (anyanz414)
2016-04-06 00:46:59
ブースカ、か。
しかも快獣とな。ふむふむ。
実はさ、ピグモンが好きなんだけどなかったし、ブースカもなかなかよね。
我が家は暑いと開きになる『開獣』がおりまっせ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。