池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

申告終了!

2019-03-07 04:57:39 | 徒然

e-tax、送った・・・。
先日、設定してきた暗証番号がエラーになってしまい、区役所に再度出向く羽目になるギリギリで、今までの暗証番号入れたらクリア。

どないなっとるのぉぉぉん
暗証番号の案内と税務署の案内、文言が一致してないから、わからん
そのあたり統一しないと・・・
画像で載せるとかさ。
暗証番号、いっぱいあるんだから、どれがどれやら

来年は出来る気がしない
そもそも、もうログイン出来る気がしない

 

ま、とにかく、頑張った、私。

目はシパシパ、頬はカサカサ、我ながら汗臭い

しかし、これで!

ひと段落~いやっほーぃ

今日は夕方のレッスンまで、寝てる(つーか、起きれないと思うのよ)
お風呂入る、クナイプ入れるよぉ

おやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。