池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

紅い宝石

2016-06-17 23:58:44 | Yummy♪

今日も今日とて移動~
予定外だったので、色んなこと調整して・・・ちょっと疲れたな。
暑かったしねぇ

帰り道、『そろそろヤバい、疲れてるかも』ってネガティブになってたんだけど。

近所のコンビニを通り過ぎた時、宅急便のお兄さんに
『池川さん!良かった!お荷物あります!』って捕まって

もう10時過ぎてたのに・・・たまたま集荷していたそうな。

『絶対、早めに届けた方がいいと思って』ってキラキラな目でおっしゃる兄さん。

そう、その通り、あなた本当に素敵!!

山形のさくらんぼ~

艶々でしょ??

まさに紅い宝石ですよね、素敵、素敵

大好きだからさ、パック毎食べられちゃうけどさ。
お腹壊すんだよね、いつも。

だから大事に頂きますよ。

Tさ~ん、ありがとうございま~す

っしゃ!元気出た!お風呂入って寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。