池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

早寝したいっ!!

2016-06-18 22:04:00 | 徒然

案の定ぐったり もー、はよ秋になれーっ!

 

昨日も早めにベッドに入ったのに、リアルな夢を細切れで見て、なかなか眠れず。

最近、多いのよ、疲れてるのに頭が色々考えてるような感じ。

眠るのが何より好きなのに、なぜだ!!??

 

そして今、既にベッドです。

研修の資料も見直ししないといけないけど、今日はもう無理。

Oちゃんに貰ったバナナとこれで晩ご飯終わり。

いやー、これ美味しい 温かい番茶も一緒にね。

月曜日の早朝出発、しんどそうだから…ニャンズが元気そうなら明日最終で前日入りしちゃおうかな。

チケット変更出来たっけかなー?

とりあえず明日確認しよ。

朝用のサクランボも洗ってスタンバってるし、しっかり眠ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝苦しい夜の始まりです。 (さくらば~ば)
2016-06-19 08:32:05
6月だというのにもう寝苦しい夜の始まりです。
さくらんぼもジュンサイもおいしそう。
いつも高級なプレゼントで、それも又気が重いことかもしれませんが・・・
何処からも贈り物のないばばさんですが
そのほうが気楽かもね。


返信する
寝苦しかったですー(;´д⊂) (anyanz414)
2016-06-19 17:51:14
さくらば~ば様
なかなか寝苦しい夜でした。
体力落ちますよね。
サクランボしっかり食べて来ました!
いつも頂き物が凄くて恐縮&感謝の毎日です。
なーんにもお返し出来ないからレッスンで全力でお返しするしかなくて。
ば~ば様がご近所ならお裾分けさせて貰うのになー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。