池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

一周忌法要

2017-07-23 23:42:43 | Family(ほとんど猫だけど)

ちょうどレッスンと被ってしまって行けなかったんだけどね。
今日は父の一周忌法要でした。

命日は来月なんで、随分早いんですけど、叔父、祖母と合同でやるってことで。

レッスンも、普通なら代行頼むんですけども、今日のレッスンは自分が主催しているものだから代わりがいない。
まぁ、父もわかってくれるでしょー、と思っています。

しかし時間が過ぎるのは早いね。
昨年の今頃は暑い熱い京都に通ったなぁ。
よく倒れなかったわ

諸事情により足がめちゃ冷えなので、もっかいお風呂入ってきます

今日はいつものお水にビールもお供えしておきました

 

父よ、存分に味わうがいい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。