池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

いいの、いいのよ、幸せならば

2017-07-22 23:57:42 | Family(ほとんど猫だけど)

リュックやバッグをそこら辺に置いておくと、絶対にニャンズが載る。

なぜなんだろー?

特にこのリュックは大きめで防水仕様の布地だからか肌触りがいいんでしょう、競って載りたがります。

えーえー、火曜日から出しっぱなしです。

仕舞おうとすると『るるるる!ひゃー、きゃー!』って訴えるんだもん

もう好きにせえ!

 

あーちゃんは、屋久島へ行くことだし(山には登らないけどね)それよりも小さめなリュック買ったわ

普段使いにするから、あなたたちの好きなそのリュックにはタオルでも入れてリビングに置いておくわ。

あーあ、GUESSのリュック…猫ベッドになりました

 

いいのよ!ニャンズが幸せならば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。