日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

0か100か。

2016-11-26 23:59:28 | 日記
 ちょっと遅い昼食後、ちょっと本を見て、
ちょっと眠くなって眠ったら、だいぶ眠っていて、
「あ、もう、10時くらいかな」と思って、目が覚めたら、夕方でした。

 よく寝たのですが、
自分が思ったより、時間が早かったので、得した気分。

 色々と齟齬が生じる今日この頃。
ほんの少しのことなのですが、案外、私は0か100しかないので、
けっこう、一気に醒めたり、冷めたり、覚めたりしています。

 とても親しい友人とそのことをやり取りしていて、
そーよねー、やっぱりそうよねー、しょうがないよねー、と言い、
おでんの話しをして、心安らかになりました。

 損得なしの揺るがぬ友がいることは、ありがたいことです。

 そして、揺るがぬ信頼できる人がいることもありがたいことです。

 さて、昼寝をしても、眠い夜。
明日の免許更新に備えて、寝ましょ、寝ましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙飛行機折り。 | トップ | 指は5本。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事