日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

ちぃ15年目突入。

2020-07-04 23:47:00 | ねこ
昨夜はすごい雨でした。あちらこちら、大変ですね。

どうか、おさまりますようにと祈らずにはいられないです。

今日はちぃ、15回目の予防注射でした。




烏に囲まれて、紫陽花の花の下にうずくまっていた子です。大きく育ってくれました。

年齢的に、体の負担を考えて3種混合ワクチンに変更でした。

近頃、歩く姿が足が痛そうだと思っていたら、背骨の一箇所に体重がかかっていること、椎間板がすり減ってることなどを指摘されました。

それでも、まぁ加齢の範囲で上手に歳を重ねていっているようです。

とりあえず、うちに来たばかりだったちぃが、一方的について回っていた小梅ちゃんという子の年齢と並びました。

興奮すると前後不覚、いつまでも末っ子気質のちぃ。

健やかな一年になりますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだの感覚を感じよう。 | トップ | 源へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事