日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

探し物。

2021-02-16 22:18:00 | 日記
今日は久しぶりに朝の仕事が休みの日でした。色々な外交的用事を済ませに外出し、お昼過ぎに全て終了。

さ、本の続きを読もうと思ったのですが、見つかりません。

読みかけをバックに入れていたのは覚えているのですが、出した覚えは…。

他の本はあるのだけど、この本と同時に読んでいた本が見つかりません。

近頃、多い探し物。

春を迎える前に、きちんと片付けようとつくづく思いました。

それにしても、どこにいったんだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこわ。 | トップ | 紙おむつは罪作り⁉︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事