日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

後手後手

2017-07-29 06:30:24 | 日記
曇り気味の天気です。湿気があって蒸し暑くて、朝から鬱陶しい感じです。

今日から出かけるのはわかっていたのに、朝から準備にバタバタしていました。20代の頃は、出かける前々日くらいには準備は一応できていましたが、だんだんズルズルになっています。

経験を積んだからか?
るーずになったからか?

仕事に支障がなければヨシ!と思い、今日も元気にいってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で10分、充分! | トップ | 子どもの家社会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事