安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュセラピー研修会・福島県いわき市

2015-09-15 | 安珠の仕事

9月11日と12日はアンジュセラピー研修会のレベル2と3を開催しました。

参加者さんのご自宅だったこともあり、和気あいあいとした雰囲気の中、あっという間の二日間でした。

今月から研修会の講師は、私、安珠からセラピストさん達にバトンタッチ!

実技に重きを置いて、すぐに役立つ健康法、開運法をお伝えさせていただきます。

今回の講師は福島県須賀川市在住のセラピスト、熊谷久美子さん。

パワーストーンブレスレットのデザイナーでもあります。

 

写真の講義内容は「人間関係と金運」を司る第三チャクラについて。

ここにパワーを入れる方法を実践しました。

全員、今まで以上に強いエネルギーを感じていました。

レベルを上げるイコール自分の天性が開花する!

その事を掴むことが出来た福島での二日間でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尿管結石とアンジュセラピー | トップ | ジェジュンの言葉。忘れないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。