安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ通信2013/02/05

2013-02-05 | ブログ

ユンジェの二人に意識を繋ぎ合わせてテレパシーでお話しをしてみます。

最近、ユノはジェジュンの事を

「みとりたい」という言葉で気持ちを表します。

みとりたい、というのは「一生面倒みたい、年を取っても最後まで一緒にいたい」
という気持ちの事。



そしてジェジュンもようやく心身共に「ユノだけ受け入れる」という気持ちになってきたようです。

というのも、ジェジュンはとにかくモテるし、スキンシップが大好きなので。
ユノがいないと淋しいので眉毛とかと遊んでしまっていました。

しかしユノの深い愛情に涙を流すほど感動したり、ユノ以外とのスキンシップが出来なくなっている自分の変化にとまどいながら「これで良いんだよね」と。


ますますユンジェの絆は深く固いものになってきているようです

ユンジェ以外の話題で恐縮ですが、私の記憶は古代ヒッタイト、アッシリアへと飛びます。
そこは東方神起の五人が最初に出会った世紀。 魂の出会いの場所。

私もそこにいて女性だったジェジュンと一緒に巫女の仕事をしていたようです。

ユノとの密会を手引きしていたお姉さんのような存在。

密会の手引きかあ   good  job  私。

O0600032412404311152

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュのロミロミ研修会in新潟 | トップ | 大きな変化の前に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん ユンジェ情報ありがとうございます。 (KAORI)
2013-02-05 21:15:50
アンジュさん ユンジェ情報ありがとうございます。
ジェジュンが眉毛兄さんと仲がいいことは
ライブでよ~くわかっていたんだけど、
ユノがヤキモチやいていないか心配でしたが、
ユノが大人で良かったです(*^o^*)
ジェジュンとユノは一緒にバースデーお祝い
できたのでしょうか?
気になって夜も寝れません(爆笑)
また情報宜しくお願いします
返信する
ジェジュンと最後まで一緒にいたいという気持ちが... (さっちゃん)
2013-02-05 22:43:07
ジェジュンと最後まで一緒にいたいという気持ちがわかって嬉しいです^^
ジェジュンが当時ゆれてしまっていたのはチソンさんや眉毛さんなんですね。ユノ以外とのスキンシップが取れなくなってとまどいつつユノの深い愛情を確信するジェジュンは本当に可愛らしい人です。二人の幸せ祈っています^^
返信する
アンジュさんこんばんは。 (rr)
2013-02-05 23:24:55
アンジュさんこんばんは。
"眉毛と遊ぶ"(笑)
思い当たる事が多すぎます!!!

今日のジェジュンはとってもご機嫌ですね♪
Twitterで遊んでもらって私も嬉しいです。
あのチゲは誰の口に入るのかな?(^-^)
返信する
こんばんは(^-^) (mie.)
2013-02-06 00:26:08
こんばんは(^-^)
「ユノとの密会を手引きしていたお姉さん」!!!
す~ご~い~です~d(≧▽≦*d)
そうだったんですねぇ○o。..:*・
その時から、アンジュさんは、二人のお世話をしてたんだ・・・
そして、またこの時代でも、二人のお世話・・・(*´艸`*)
やっぱり、私のジェジュンと友達になりたくて近寄っていた姉御とは、
格別の差がありますね(爆)!!
ステキ○o。..:*・
ユンジェ通信、ありがとうございました!
返信する
密会の手引き…… (レインボウ)
2013-02-06 09:59:00
密会の手引き……
グッジョブ過ぎですよ~!さすがアンジュさんですね!!

モテモテのご夫婦、想像以上の誘惑がありそうですが、がんばって~!

それと、ユノの深い愛エピソードが気になるなる私でありました☆エヘ
返信する
いつも大切に読ませていただいています。 (あゆみ)
2013-02-06 17:31:49
いつも大切に読ませていただいています。

ついに、初めてコメを(笑)!

ホントに素敵なエピソードのご紹介に感激!

ありがとうございます。

またお邪魔させて下さいね。
返信する
Good job 私! (ルイ)
2013-02-06 23:12:16
Good job 私!

アンジュさん最高です((* ´艸`))
返信する
アンジュさん、ユンジェの近況を教えてくださって... (かこ)
2013-02-09 04:30:17
アンジュさん、ユンジェの近況を教えてくださってありがとうございます♪

みとりたいなんて!!世界中どれだけの人がユノくんに言われてみたい事でしょうか!!
あなたこそユノくんを離すんじゃないわよっ!!って、ジェジュンちゃんに言ってやりたいです(*´д`*)

そのジェジュンちゃん・・・またまた釜山旅行に行っているようですが・・・
という事は、眉毛兄はそこまで心配しなくてもいいって事ですよね??今のメンバーはユノくんも良く知るホンさんとの繋がりもありますし・・・
以前ジェジュンがTwitterにしょっちゅう上げていた、飲み仲間さん達は正直、、不安でいっぱいでしたので(すみません)


今年のお誕生日3Days、ユンジェは幸せに過ごせたんでしょうか・・・?私もすごく気になります・・・教えていただけると嬉しいです(^-^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。