安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュンに会いに

2012-10-18 | ブログ

11月3日はジャカルタでのジェジュンのファンミーティングに行きます。 世界へ向かう彼の姿を近くで見ることが出来るのは最高に幸せかも。

ジェジュンの感応力、発信力はとても強いので「バリ島あたりに行かないといけない。それは11月3日だ」と明確に捉えることが出来ました。

一番好きなのはチャンミンだけど「呼ばれる」のはジェジュンです。
やはり彼が「5人の東方」の要の存在と感じるわけです。

O0600040012222461393

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲にもいきます | トップ | ユンジェと東方神起会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月が近づくにつれ、なんだか胸がドキドキします。 (まちるだ)
2012-10-18 23:07:36
11月が近づくにつれ、なんだか胸がドキドキします。
アンジュさん、行けない人のぶんまでジェジュンを応援してきてください。
そして、ジェジュンが迷惑に思っていなければ、ユンジェのことを応援しているファンが日本にもたくさんいるよ、と伝えてください。

返信する
レポート楽しみにしています。気を付けていってら... (junjun)
2012-10-19 08:36:45
レポート楽しみにしています。気を付けていってらっしゃいませ。
返信する
こんにちは。 アンジュさん 11月ですね・・・... (さゆ)
2012-10-19 13:18:24
こんにちは。 アンジュさん 11月ですね・・・11月・・・いろんなことを考えてしまいます^^ 考えすぎはよくないですね"^_^" アンジュさん  心から心からお願いします!ジェジュをよろしくお願いします!!5人の要・・・やっぱりそうか・・・って納得です。じぇじゅがいなければ きっとあの5人にはならなかったんじゃないかな?って思うときがあります。もちろん一人一人好きで・・・世界一のグループだと思いますが・・・中心はジェジュなんではないかと・・・出すぎた発言すみません(>_<) アンジュさん ユンジェを・・5人をお守りください。5人復活!!強く強く願います!  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。