最近やっとユチョンは笑顔でリーディングアンサーをくれるようになりました。
最初の頃ははぐらかす傾向があり、面どくさがり屋の私は「じゃ、いいや」とリーディングを後回しにしがちでした。
しかし、時間を重ねていくうちに彼の魂は「本当のこと」を語ってくれるようになりました。 彼はナイーブな性格であるようです。
傷つくのが怖い、という傾向があります。 数々の浮名を流すのは「本音でぶつかったり傷ついたりするのが しんどい」から。
来る者拒まず、といった心情だったようです。
そんなユチョンが笑顔になってきたのは「俳優として成功」の道を歩みはじめた事と、そして、やっと「本当の相手」に正面から気持ちを決めた事。
男として仕事とプライベートが安定するのは非常に良いことです。
揺れやすいユチョンの心も、これでやっと「五人東方神起」への意欲に向かっていく事でしょう。
私、アンジュが行っているジャパニーズ・ロミロミはたんなる癒しの技ではありません。
宇宙光線を取り入れて細胞自体を活性化させていくと同時に「記憶データの更新」も行っていきます。
新しい自分になりたいと思ってもトラウマや思い癖から脱却できず「わかっちゃいるのに変えられない」状態の人が多いと感じます。
しかし宇宙光線を適量取り入れていくことで、これらも修正をされ、いらないデータは更新されていきます。
魂という記憶データ保存地帯に変革が起きます。
元気でストレスに強い心身となっていきます。
天然石は宇宙データを保存していますので、これを使うことで波動転写が促進されます。
「愛を与える、命の輝きを感じる」そんな記憶に更新されていきます。
ステキですね
東方神起が二人と三人になってしばらくした時、私は「ジュンスの歌が聞きたい」と切に感じました。
あの歌声に触れたい。
ねじり込むように切なく強く胸に入ってくるジュンスの声。そし歌い方。
私は飢えるように五人の時のCDを聞いたものです。
その昔、チョー・ヨンピルの「釜山港へ帰れ」を聞いたとき。
テレサ・テンの「つぐない」を聞いたとき、その時と同じ感情がジュンスの歌からは響いてきます。
日本人が忘れてしまった心情、 哀切。
そんなものを彼等から感じとっていました。
今年の春頃、ジュンスにリーディングをしてみたところ「僕は一人でやりたい」と彼からのアンサーが来ていました。
「シア・ジュンスとして一人で歌ってみたい」と。
グループでもなくミュージカルアクターでもなく シア・ジュンスでありたい。
それが彼の内なる欲求でした。
それから少し経ってジュンスのソロアルバムとツアーの発表があった次第です。
役作りのため必死のダイエットで痩せた彼は、とってもビューティー。
アルバムの写真を見たときは女の子だと思っていました。
そんな彼は最近ネイルもお気に入り。
どうやら最愛の人、ジュノに褒められてからジュンスはネイルが外せないアイテムになったようです。
リーディングしていると「歌っていられれば僕は幸せ」とジュンスは何度も答えます。 「歌っていたい」という気持ちが五人の中で一番強いようです。
このアルバムは南米チリ他で韓国人アーティストとして初の一位に輝きました。
「世界へ」
JYJの日立中コンサートで感じた強い意識。
ユノとチャミが日本を固め、三人は韓国、諸外国で人気を浸透させています。
「世界へ」
五人の結束が固まりをみせてくれています。
リーディングは波動数値の読み取り技術です。 推理や知識、経験も必要と思います。 冷静で客観的な人なら練習すれば出来ると思います。
私はこのリーディングを仕事としていますので様々な事象や事情を読み取り、お伝えをし、アドバイスを加えます。
コントロールや支配でなくアドバイスです。
実際に行動するかしないかは本人が決める事となります。
私は趣味と経験値アップのため東方神起5人とその恋人達へのリーディングをしています。
彼等は直観力が゛とても高く「真」に向かっていく力も大変強い人達です。
特にチャンミンの情熱には驚く時があります。
普段の彼はあまり表情も出さず毒舌家ですが、これからの5人東方神起への思いは並々ならぬものがあります。
チャンミンは彼の深層心理部分、いや魂のレベルから私に向かって語りかけてきます。
「ともに時代を切り開こう」と。
このメッセージはたぶん私だけに向けてではなく、5人を応援する全ての人たちに向けての思いなのだと捉えます。
「時代を切り開く」とはどういう事なのか。
一人一人の思いが積み重なって時代は変わっていくパワーを持ちます。
チャンミンの情熱はきっと多くの人たちに伝わっていくことでしょう。
チャンミンは私のアドバイスを素直に聞いてくれる事が多いのも以外でした。
それだけ東方神起へのリスタートへの情熱が高いと感じます。
私も彼の気持ちについていけるようリーディング技術を高めたいと思っています。
ゆうべ自分のブログを読み返していたら(2011年12月31日) 「天の岩戸が開く」と書いてありました。
自分の書いたものをすっかりと忘れ、私は今年の3月と6月に伊勢にいきました。
そして「天の岩戸」の裏側と表側に参拝することとなったのです。
裏側では押し込められていた日系の古い神様方をお出しさせていただきました。
表側では光魂を見せていただきました。
その後の私は自分の中のエネルギー数値が高まったのを感じています。
と、いう事は「扉が開く」という事は良い事を意味するのかな? そう、思っていましたら守護存在を通して、真中心の神様からお示しが。
「扉が開くとは ゛尊きものと触れ合う力 ゛を持つこと」
尊きもの、とは最高神を意味しているようです。
宇宙創造の主。 万物創造の主。 宇宙真中心のパワー。
ちなみに東方神起の 「神」も最高神を意味しています。
私が彼等5人の再活動をリーディングしているのは、この「最高神が起きる」事を待っている事を意味しているのです。
写真は日の神様方が押し込められていた池。
光を入れてお祈りをしますと金の鯉登場。 神様が鯉を使ってお示しをくださいました。 これからも「金色の光」でお前に示そう、と。
6月の伊勢ツアーでは倭姫宮近くで金の丸い形が空に幾つも現れました。
今度は そのあたりを訪ねたいと思っています。
伊勢の天の岩戸に行ったときに写った写真。
光の玉が移動して紫になって消えていきました。
これは「光魂」 ひかりだま。
エネルギーの塊だそうです。
何故見せていただけたのかなあ。
そう思いますと
「お前の成す事を同行の者に述べよ」とのお言葉。
私の成す事? って何だ?
伊勢にいってから間もなく1か月が経とうとしています。
日々の仕事に追われ、しっかり考えてなかった事を反省。
昨日は場の悪い所で食事をしてしまい、とても不調でした。
゛うかつに生きているからだ ゛と思いました。
せっかく光魂をみせていただいたのにな。
多分、自分の任務としっかり向き合いたくないのだな。
魔も邪も私の隣にいることを。 認めたくないのだろうな。
魔も邪も私の隣にいる。 それを自覚して自分を防護していく事。
そしてその上で最高神に向かっていく事が、多分、私の成すべき事なのだと感じます。
11月は統一の月、と何回かこのブログの中でお話ししています。 計画や努力してきた事が「内容統一される」という意味です。 この月に「実現化される」という事ではありません。
実現化されるのは3月から4月となります。
それはタイムラグがあるからです。
まず神様の世界で実現化されてから私たち現実界に移ってきます。
11月に統一見解を申し述べた「提案書」は、2月の立春の大会議で決済がおります。
採用される提案書と採用されない提案書に振り分けられます。
神様のお気持ちと同一の提案書が採用されます。
神様のお気持ちとは「与える愛、慈しみ、助け合い、許しあい」です。
ですから東方神起が5人になるためにはファン同志でもめたりしてはいけないのです。
まあ、今「2人でいい、3人でいい」と言っている人達も「統一」されていきますが。
さて、このルールは私たち一人一人にも適応されます。
何か提案があったら11月までにまとめておきましょう。
私、アンジュはオリジナルの気功技「ジャパニーズ・ロミロミ」を普及する仕事をしています。 小さいショップも経営しています。そこでは天然石やキャンドル、アクセサリーを扱っています。
タロットリーディングやご相談も受けています。
そして、、、アンジュの裏メニューとして「目に視えない存在」への対処があります。
これは怨み霊とか雑霊とか自然霊とかが相手の仕事です。
怨み系は対処しきれない感じがしますので力のある和尚様に振ることにしました。
そして、もうこれらの物件は受け付けないことにしよう、私は東方神起の事だけリーディングして楽しく生きていこう!とファンクラブイベントの帰り道、決心しました。
しかしイベントの翌日から来るお客様のほぼ全員が霊絡み。
ロミロミしてると特によく感応します。
お客様の頭のまわりに魑魅魍魎がいたり「お前だけ助かるつもりか」と怨み霊が叫んでいたりと。
トホホ なんだよっせっかく楽しく明るく生きようと思っているのにさあ、と私。
アンジュのロミロミは光をチャージすること。
放射されている光は宇宙光線。 これは「生きる力」「愛する力」「正しい力」を帯びています。
ですから「真実」が浮いてみえてきます。
そして怨み霊にも光が入り怨んでいては光の法則に反する、つまり怨んで人についているともっと苦しくなる事を悟ります。
光を浴び続けることで溶けていきます。
成仏致します。
成仏しますと綺麗な光に溶けて安堵の感情に満ちていきます。
「ああ、よかった! 救われの道に入られた」と私は思うのです。
思うけど、もうやらない。
と決意するたび守護存在が横に首を振ります。
写真は伊勢の倭姫神社。 太陽の光が紫になりました。
私のやるべきことは 倭姫様にお伺いをしようと思います。
「ユチョンへ曲を書いている」と、これは最近のチャンミンからのリーディングアンサー。 ユチョンもチャンミンにむけて曲を作っているようです。
そしてユノからジュンスへ。ジュンスからユノへ。そしてジェジュンは四人のメンバーへ。
これは来年にむけてプロジェクトが動きだした事を意味します。
あとは私たちの意識と行動です。
五人の頃のCDやDVDをみましょう。 エネルギーを感じ取ったら周囲の人にすすめたりラジオにリクエストをしましょう。
「五人のステージが見たい」という人が増えることが実現の力をもたらします。
まずは11月に向けて行動しましょう。11月は統一のエネルギーを持ちます。
私たち一人一人の意識と行動で世界の流れを変えることが出来ます。