安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ANDOROID

2012-07-29 | 音楽

ANDOROID

Imagescackwavt


最近はこの曲とジュンスのソロアルバムをよく聞いています。

私はダンスの上手い人が大好きなので、CDだけではなく映像を見るのも楽しみの一つです。

ライブの直接波動ほどのパワーは無いですが、好きなアーティストに触れる、という時間が気持ちを上げてくれます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグマを治める | トップ | ラヂオもりおか・アンジュの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも何回も聞いちゃってます^^ ANNDO... (さゆ)
2012-07-29 20:54:38
あたしも何回も聞いちゃってます^^ ANNDOROIDOは 聞けば聞くほど良くなってくるんですよね~ ジュンスのは 文句なしですね。心が洗われるって感じですかね?^^; じぇじゅの作った曲も素晴らしくて・・・じぇじゅっぽいなぁ・・って^^歌を作るって その人が出てくる?んでしょうか・・・
返信する
私も最近はヘビロテで聞いています。TONEのD... (まちるだ)
2012-07-30 00:08:04
私も最近はヘビロテで聞いています。TONEのDVDもキャーキャー叫んで見ていますし、ジュンちゃんのアルバムも聞いています。でも最後は少しさみしくなって5人東方神起のDVDを見ます(笑)いつかここに集まる皆さんで語り合いたいです!ヽ(^o^)丿
返信する
地震、大丈夫ですか?東北地方で震度4とのことだっ... (チャラお)
2012-07-30 07:35:47
地震、大丈夫ですか?東北地方で震度4とのことだったので…お気をつけくださいね!

ダンス上手い人、いいですよね(ノ∀`)
「TONE」ライブDVDをリピでもろもろ忙しいんですが(笑)、ユノは、ホント、マイケル・ジャクソンに影響受けてるんだなぁ!と、思うところが多々ありました(〃艸〃)ステキ?そして、見終えた後は、なぜか5人の「呪文」をリピして聴いてます。
もう少ししたら、「Android」も聴けると思います(笑)楽しみっす!
返信する
ユノのダンスにはスピリチュアルなものを感じますね。 (ダンサーG)
2012-07-30 11:32:37
ユノのダンスにはスピリチュアルなものを感じますね。
MJのダンスが天性のものなら、ユノのダンスにはそこに魂を込めひたむきに努力する輝きが見られます。
本当に素敵です。
返信する
つい先日、こちらのブログに辿り着いた私。 (りん)
2012-07-30 12:45:29
つい先日、こちらのブログに辿り着いた私。
ユンジェが…東方神起の5人が恋しくなるとこちらに伺っては癒されています。
不思議なことにこちらのブログを見ていると必ずユンホ・チャンミンのCMが流れるんです…
なんかそれが凄く不思議で…思わずコメントしちゃいました。
これからも色々なお話を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。