安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

共鳴・東方神起リリースイベント

2013-04-08 | ブログ

31日東方神起リリースイベントが当選したので、この日から東京にいました。
ユノは大層疲れている様子。 顔もむくんでいてハードスケジュールが伺いしれました。 テレパスを送ると、それでも「はい(^'^)がんばります」と ユノらしい答え。


一方、チャンミンに本日の気持ちを聞くと(テレパシートークすると)
泣きそうなくらいの感動!!

どうしたの? 何にそんなに感動したの?と問うと

「やっと! やっと五人だ!!!」というアンサー。そして 感涙。

そう、五人の東方神起が日本にいる事。 やっと  そういう状況になれた事。

「大きな奇跡」

守護存在からの言葉。

私は共鳴をする。

普段はクールを装うチャンミンの熱い熱いハートに。
そして
天が与えてくださった奇跡に。

?おまけ


チャンミンは恋人君に「JJの事は 忘れた。お前がいるから」と宣言。

ここでも彼の熱い想いに共鳴。 いいな。 魂の出会いが出来て。

Imagescacvswgr



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共鳴・JYJ東京ドームコンサート | トップ | アンジュのセラピー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (チャラお)
2013-04-08 20:21:44
お久しぶりです。

えぇ、ホントいいですよね、魂の出会いができて☆

ユンジェのそういう部分が羨ましくもあったのですが、チャミ様も知ってしまったからには、大切に大切にして欲しいです( ´艸`)

なかなかない出会いですもの!
返信する
アンジュさん、こんばんは。よつばです。 (よつば)
2013-04-08 21:41:22
アンジュさん、こんばんは。よつばです。
アンジュさんはユノチャミリリイベ、チョンジェスドームコンと両方参戦されてたんですねo(^o^)oユノさんは疲れていても大人な対応ですね。ジェジュン姉さんとも上手くいっていて、気持ちに余裕が出来ているのでしょうか?これからもずっとふたりでラブラブしててほしいです(*^o^*)
ユンジェが安泰だと私たちも気持ちが穏やかでいられます。
そして……チャミ様。チャミ様が感状を表に出して泣くのは珍しいですね。それほど嬉しく思っていらっしゃることに、私まで嬉しく思います(^o^)また、ジェジュン姉さんへの気持ちを吹っ切って恋人君に愛情を伝えてられてよかったです。ジェジュン姉さんとはこれからは良き仲間として過ごしていってほしいです。「…だから、コンサートのMCで私みたいな非リア充をいじらないでくださいね(苦笑)」今はこんな気持ちです(^o^;)
返信する
アンジュさんこんばんは。 (rr)
2013-04-09 00:01:13
アンジュさんこんばんは。
私は先週張り切り過ぎたのか、ただの知恵熱か、ダウンしちゃいましたf(^^;
チャミ素敵ですね☆
『お前がいるから』言われてみたい。(笑)
言ってるところ、想像しちゃいました。照
恋人くん喜んだでしょうね♪

チャミやユノは、3人の進みそうで進まない日本活動の状況をどう捉えてるんですか?
返信する
わたしも友人達と5人が揃うんじゃないかと話してい... (mako)
2013-04-09 18:50:54
わたしも友人達と5人が揃うんじゃないかと話していたので本当に揃った時には「きたーっ[E:happy02]」と喜んでました。本当によかったです[E:weep]
返信する
アンジュさん、こんばんは! (azucena)
2013-04-10 01:29:25
アンジュさん、こんばんは!
昨日、うちの娘(空想好きの5歳児)が突然「チャンミンが泣いている」と言い出して、何事か?と思っていたのですが・・
もしかしたら、そういう事だったのかな?と思いました。
だったら、よかった・・
なぜ?と聞いても分からないようなので、ちょっと心配になっていた所でした。
返信する
ここ最近落ち込むことがあり、アンジュさんの記事... (りっちゃん)
2013-04-10 09:30:29
ここ最近落ち込むことがあり、アンジュさんの記事を遡って読んで元気をもらっていました?
アンジュさんもいろいろ大変だったと思いますので、お体気を付けて下さいね(*^^*)
5人が幸せでありますように…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。