安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

共鳴・JYJ東京ドームコンサート

2013-04-05 | ブログ

私、アンジュは強い感情に共鳴してしまう傾向があります。同じ感情になってしまう、という事なのですが。

JYJのコンサートの感情波動は「不安」

オープニング3曲が終るとドーンと入ってくる感情の波。 特に初日。
私は あまりの不安波動に包まれたので、私の身か家族に何か起こるのかな?と思い、ライヴの途中に守護存在に答えを求めたほどでした。

幸い、私と周辺には何事も無しの答え。

彼等3人の不安。

とてつもない大きさで、それは伝わってきました。

2日目も同じ場面で同じ感情。 でも初日ほどの強さではありませんでした。

チケット完売の話は 勿論  彼等の耳に届いていた事でしょう。 なのに 「不安」

ファンの反応。 声援の強さ。  そして  これからの事。

楽日は さすがに この波動は消えていました。

ああ、よかった、そう思う私に  今度は悲しみ?  切なさ  かな。

 

切なさ

531083_343697862392251_385434534_n




この波動の発信元はユチョンでした。

 

彼のソロで  その共鳴は起きました。私は切なさから泣いてしまいました。

ユチョンの感情。

リーディングしても いつもはぐらかすくせに。

本当の彼はとてもナイーブで「淋しい」という感情が強いのです。

日本で活動できなかった時の彼の思い。

今日、ライブが終ってからも共鳴が起きています。

 

これは3人からのもの。 「不安」 そして「哀しみ」

ライブは大成功だったのに。 何故なのかな


「僕たち、これからどうしたら良いのかな」  そんな言葉が入ってくる。

多分、日本での具体的な活動の仕方が  まだ定まっていないからかな。

乗り越えなければならない壁は  まだ まだ  あるらしい



Images3

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島の太陽 | トップ | 共鳴・東方神起リリースイベント »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん、こんばんは。私は昨日、ライブビュ... (よつば)
2013-04-05 21:13:39
アンジュさん、こんばんは。私は昨日、ライブビューイングで3人の勇姿を見て来ました。スクリーン越しにでしたが、力強い歌を感じることができました。
そのときは3人が不安に思っているとは全くわからなかったです。でも、不安に思うことがあるんですね。アンジュさん、よかったら3人に、そして5人に伝えてください。「今は不安でも、幸せで良い未来は必ず来るから。私たちファンもそれまでに一段階上の自分になるよう努力するから。だから、お互いに成長した姿で今度また会おうね。」って。
返信する
アンジュさんリリイベからJYJ3Daysまでお疲れ様で... (rr)
2013-04-05 21:16:52
アンジュさんリリイベからJYJ3Daysまでお疲れ様でした。
ユチョン……。
会見でも、これからの活動の不透明な状況を口にしていました。
私はユチョンの為に何が出来るんでしょうか?
ユチョンにたくさんの愛を伝えたいです…
返信する
きらびやかな世界と表裏一体の儚さを感じるのでし... (けいちゃん)
2013-04-05 22:03:44
きらびやかな世界と表裏一体の儚さを感じるのでしょうか?はかなさと不安。
東京ドームで彼等がファンに語りかける言葉は彼等自身に大夫大丈夫と・・・言い聞かせていた様な気がしました。
私は改めて彼等の実力に感動し、5人はやはり使命を持っている若者なのだと痛感しました。
特別な使命を持つ方々のご苦労は並大抵ではないのでしょうね。
アンジュさんの人生も普通ではないご苦労をなさったのではないかと思います。

私は全てに感謝です。いつも有難うございます。
返信する
やっぱり…やっぱり2人と3人を見ても5人を諦める事... ()
2013-04-05 22:38:44
やっぱり…やっぱり2人と3人を見ても5人を諦める事が出来ないです…(T ^ T)☆諦めません!絶対!!奇跡信じます!!!!!
返信する
2日はお会い出来ただけでも感激なのに、貴重なお... (南天)
2013-04-06 00:46:49
2日はお会い出来ただけでも感激なのに、貴重なお話まで…有難うございました。
まだまだ日本活動は、前途多難という事なのでしょうか。。。早々に全てが丸く収まる様、祈るばかりです。
アンジュさんと、またお会い出来る日を楽しみにしてます。
返信する
アンジュさん (maak)
2013-04-06 01:16:30
アンジュさん
いつも楽しみにゆんじぇのこと、5人のこと、それぞれのこと、
ドキドキ、ハラハラ、時々ひゃーーっ!!!(〃∀〃)と叫びながら、読ませて頂いてます。
今回のドームLIVEは現地での参戦はできず、LIVEビューイングでの参戦でした。
おかえりの気持ちや、純粋に歌に感動、彼らが日本で歌えていることが嬉しい?という涙ももちろんあったと思うのですが、切なさと何か分からない感情の涙がLIVE中にたくさん流れました。
もしかして、アンジュさんが受け取られた不安や切なさの涙だったのかなぁ、と今思い返しています。
彼らにはほんと次々とにいろんな壁が立ちはだかってきますね...。
心から不安もなく、好きなことができるようになる日が近いことを願いたいですね。
そして、5人が一緒になれることを....

今回のドームLIVEは、ユノやチャンミンはどう感じていたんでしょうか??
もうすぐおなじドームに立つ彼ら2人の想いもすごく気になります。
返信する
アンジュさま、おつかれさまでした!おかえりなさい! (ゆきんこ)
2013-04-06 12:38:21
アンジュさま、おつかれさまでした!おかえりなさい!
私も実は、3日と4日を1人で参戦しました。・・・・アンジュさまが感じられたこと、なんとなくですが私も感じました。まだまだこれからですね・・。ユンジェの2人は日本で会うことができたのでしょうか?!2人ともとても今、忙しいので少しでも会えてたらいいなぁ・・・きっと会えてますよね。いつもお忙しいのに色々私達にも教えて頂いてありがとうございます!更新たのしみに毎日チェックしてます(笑)
返信する
私はライブビューでの参加でした。彼らの歌は素晴... (アンニョンハセヨ)
2013-04-06 18:05:43
私はライブビューでの参加でした。彼らの歌は素晴らしくライブ自体は成功たと思うのですが

スクリーンを介して彼らの表情を見てると
何か手放しでは喜べなくて…今回は何故か突然のライブでしたが、まだまだ順風満帆と云うわけではないのかなと感じていました…

「せつなさ」と「不安」の思いだったのですね

あんなに素晴らしいアーティストなのに…
1日も早く後顧の憂いなく存分に歌える日が来ることを願っています。
返信する
アンジュさん、こんばんは。 (あやこ)
2013-04-06 19:52:20
アンジュさん、こんばんは。
JYJのLIVEのこと、教えてくださり、ありがとうございます。
今回は行けませんでしたので、ブログが更新されるのを楽しみにしていました。
ゆちょんのこと、3人の気持ち、。なんだか分かる気がします。
まだまだ、越えなければいけない壁はあるのですね…。
今朝、夢にアンジュさんが出てきました。
まだ一度もお会いしたことはないのですが(笑)
LIVEに行けなかったことや、諸々、私自身も越えなければいけない壁がまだまだたくさんあるようです。そんなことを感じました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。