安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

2022年10月のメッセージ

2022-10-01 | 日記・エッセイ・コラム
https://anju-spiritual.com/topics-ja/2022年10月のメッセージ/

🌼愛を与える!と決めること。

🌼感動、感激出来るのは愛があるから。

そんなメッセージを受けました。



最近
感動できる事がない、とか
感激した事が無い、とか
思うのは
自分への愛が足りないからかも。



まずは
温泉♨️行ったり
アロママッサージ受けたり
美味しい物を食べたり
本を読んだりしてみよう

なんて事を思いました。

そしてもっともっと
心からの感動を受けたり
与えられる人になりたいものです。


https://anju-spiritual.com/topics-ja/2022年10月のメッセージ/

どうぞお読みください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルマガもよろしくお願いし... | トップ | パッチ体験談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。