ぶらり紀行

宝塚市近郊の神社仏閣・祭り山車を中心に訪れた様子をレポート

平成22年度鴻池神社・秋祭礼

2011年02月16日 18時11分54秒 | 地車祭礼まいり
ようやく祭りレポート地元に戻りましたよ♪
しかし昨年は、雨及び遠征多く、地元あまり見れてません・・・・残念_

伊丹市鴻池・鴻池神社秋祭礼

昨年12月の鴻池歴史顕彰事業だんじり曳行にてたいへんお世話になりました。
個人的にも鴻池会長にはよくしていただいてたいへん感謝しております。
次回は川面で会いましょう・・・・・も、いつのことやら(泣)

報告=慶酒! 水族館DVD鑑賞新年会にておいしくいただきました。

大祝・益々繁盛(升々半升)の二升五合びん!!



さてさて、秋祭り

本宮・夕刻宮入です。

この灯篭くぐり・川面東もかつかつでした。気合入っていいですね!













いつみてもいい幕ですね!!!・うらやましい♪



正面も!



蔵内の旧幕



今度独占でヌード撮影させてください!!(まじ)

脇障子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿