雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

鳩山由紀夫 邪魔。不快不愉快

2020-03-18 06:41:54 | 政治

鳩山由紀夫ってのは一体 なに人 なのか?韓国人?中国人?少なくとも日本人では無いような・・・。

新型コロナウイルスの対策で”韓国を見習うべき”だとか?一体韓国の何を見習うのさ。

ドライブスルーしろとな?

そして中国に対しては”類まれなリーダーシップを世界に示した”とか”感染状況が好転していることに

感動している”だとか。こういうことに”感動”と言う言葉を使うのか・・・。

この人を止める人は居ないの?この人を名誉棄損とかで訴えられないの?日本の恥でしかない。

 

沢尻エリカが麻薬で逮捕された時も『政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示す

スキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である』とか言ったよね。

仮にも自分、日本の総理大臣していたんじゃないの?よく言うよと思うけれど、まあ嘘みたいな

あの人が過去に総理大臣だった ってことは、日本の政治における最大の汚点だと思っているけどね。

何をしたいのか分からない。注目を浴びたいのか?相手にして欲しいのか?

この人はホント、総理大臣としては大失敗の最低最悪の総理大臣だった。

菅も嫌いだが、最低さ加減で言うとこの人には負けるでしょ。

韓国行って土下座したりね。アホかと思う。情けない。日本の立場ってものを解っていながら、

ああいうことを平気でする。わざととしか思えない。嫌味としか思えない。政権の邪魔をしたくて

仕方ないのだとしか思えない。

よくもこんなのが総理大臣してたな・・・ホント。

今の野党、特に立憲民主党とかは、政権政党になんかなれないと私は思っている。

昔の民主党の流れをくむ政党は無理でしょ。あの時の暗黒の時代にどれほど国民は凝りてるか。

二度とあんな時代に戻って欲しくは無い。どんなに安倍さんに飽きた・アカンわと言っても、

立憲民主党が政権取るくらいならまだ自民党の方がマシだ。だから持ちこたえている。

だから立憲民主党がどんなに頑張ってもアカンのだと思うよ。そんな日は来ないよ。

菅が東日本大震災時、あの戦場の様に混乱していた福島原発にわざわざパフォーマンスしに行ったこと。

そして、鳩山が沖縄基地問題で”最低でも県外”と言い、その後の泥沼化を招いたこと。

その2つは忘れようにも忘れられない。

立憲民主党は、そういうおバカな人たちを擁していた政党だと自覚した方が良い。だから決して政権を

取る時が来るなんて夢は持たない方が良い。皆、知らないはずは無いと思うのだけれど。

いつも言っているけれど、あのかまってちゃんの宇宙人と呼ばれているぼくちゃんは本当に、

自身のふるさと?の彼方に飛んで行って欲しいよ。邪魔で仕方ない。

話題に上るたびに不快で不愉快極まりない。怒りさえ覚える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。