雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

赤坂自民亭?他人の飲んだり食ったりの写真なんか興味無い。自意識過剰男

2018-07-14 00:02:48 | 政治
西日本豪雨の話の流れで言うと、今やり玉に挙げられている”赤坂自民亭”とやらの写真。

そもそもが、何で党内の懇親会の写真なんぞをツイッターに投稿する?
猫も杓子もツイッター。
一体何がそんなに嬉しいのか?
西日本豪雨の被害の時に云々・・・以前に、そういう緊急事態の時でなくても、一体誰がそんな写真見たいか?
全く興味無いよ。他人が食べたり飲んだり騒いだりしている写真なんか興味あるものか。
だから一般の若い人ならいざ知らず、国会議員がツイッターにそういうのを載せたいということ自体
何か勘違いしているおっさんだな位にしか思わない。
いわゆる自意識過剰ってやつだ。
顔、要らんねん。

懇親会やればいいよ。飲んだり食べたりもそりゃたまにはあるだろうよ。
それ自体が悪いことだとは思わないが、そんなのツイッターに載せんでいいって。
で、時期も時期だけにやり玉に挙げられて。アホちゃうか!って思いますわ。

結局ね、豪雨災害のこととか、被災者のこととか、そういうこと何も考えてないから、ああいう行動になる訳よ。
西村本人は、懇親会が開かれていた時点で”大雨特別警報”は出ていなかったことを念頭に、
”大雨被害が出ている最中に会合をやっているかのような誤解を与えた”と言っているらしいが、
時期も問題だが、行為自体が問題なんだ。
個人情報の流出だし・・・。公開されてイヤな人だって居たかも知れない。迷惑な人も居たかも知れない。
全員に了承してもらったの?
そして、何でも言い訳、いつでも言い訳。カッコ悪い。
やってしまったこと、言ってしまったことは引っ込められません。無かったことには出来ません。
謝って済むことでもありません。
それも小さい子どもならいざ知らず、大の大人が。政治家が。国会議員が。
アホの集団にしか見えません。

安倍内閣の支持率が少し持ち直したとか言っているが、私には訳分からん。何でか意味分からん。
結局野党が体たらくだから、安倍を利しているだけだって話でしょ。下らん。
あっちもこっちもホント情けない。
コメント