こくご食堂

小学生向けこくご塾を創業しました。[こくご]の楽しさを、様々な切り口から発信していきたいと思っています。

「脱 ロン毛」

2022-04-15 17:09:00 | 乗りもの
かれこれ、10か月。
まさかの長期でした。

月曜日に転倒し、右手を捻挫。
髪を結べなくなっていました。

「ヘアーカットだ!」

片手洗髪は時間がかかる。

早速予約をしました。

二子新地
HAYS

ベリーベリーショートをお願いしていた美容室です!

二子新地にいくのも、久しぶり。
以前は月に二回、紙芝居で通っていました。

街が変わっていて、浦島太郎状態です!

「去年の6月以来です。」

えーーーーーーーー。

私のなかでは、11月くらいに来ていたような。
しかしほぼ一年も!
確かに
夏からずっと多忙怛たなあ。

パーマか、ベリーショートか?
相談により、
前髪ながいところをいかして、ツーブロックに!

髪がかるくなり。
首もらくに!


美容師のようへいさんも、かなりのロン毛。
まだまだ延ばすそうです。
次回お会いするのが楽しみです!

帰り道。
魚力へ!
地域で有名な魚やさん。
鯛ときびなごの刺身と
かわはきの天ぷらを購入。
美味しかった。
またゆっくり二子新地を散策したいです!

こくごレストラン

★Facebookこくごレストラン

こくごレストラン

こくごレストラン - 「いいね!」100件 · 3人が話&#...



★国語作文教室in川﨑
こくごレストラン

★紙芝居こくごレストラン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿