あめふり猫のつん読書日記

本と、猫と、ときどき料理。日々の楽しみ、のほほん日記

タジン鍋、使ってみました!

2010-07-08 21:21:19 | 食・レシピ

タジン鍋、使ってみました!
ずっーと前から欲しかったタジン鍋を手に入れました。

ポイントカードを貯めて、といういじましい手段なのですけれど。

ホントはもう一回り大きなサイズが欲しかったけど、これでもかなり嬉しい気持ち。

とりあえずとうもろこしを蒸してみました。

色々な夏野菜を蒸してみようと思っていますが、何かオススメ料理があったら教えて欲しい!と思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子たちの、小さきものへ... | トップ | モロッコ風でなくてもいい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事