抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ハーレムでテレビの撮影現場に遭遇

2006-05-26 01:04:29 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハーレムで同郷のみっちゃんと会った。
偶然、テレビの撮影をしていた。LAW & ORDER
レイはよく見てるけど、私は見たことないから、

知らない役者ばかり。
「あ、アイスTだ」と、一名だけ知ってるブラックの役者。
日本からきた、みっちゃんには、知ったかぶりして

「アイスTがいるよ」と教えていた。

家へ帰ってサイトで確認してみたら、
アイスTなんて、どこにも出ていないじゃないか。
代わりに、見たことのないブラックの役者。

でも、もしかして本当にゲスト出演でアイスTだったかも。と、
放送される日を待ちのぞむ私である。

ヒット数だけが、私の楽しみ。クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-05-26 22:37:53
LAW & ORDERですが、全部で3種類あります。よく違いはわかりませんが・・・

アイスTが出ているのは"SUV"のほうです○

普通のLAW & ORDERにでているブラックの人、アリー・マイラブを見ている人の間では有名なんですよ。Rentにも出てます。

あの笑顔にはいつもヤラレちゃいます 

弘恵さんのタイプではなかったのかも・・・?ですね。

すみません、調子に乗って語ってしまいました。。。
返信する
やっぱり出てた (弘恵)
2006-05-27 01:07:30
momoさん



よかった、やっぱりアイスTは出てるんですね。私もブラックの男性の顔のちがいがわからなくなったのかと、不安になってたところです。



アリーに出てたブラックの人って、たしかに人気でしたよね。私は、知らなかったけど・・・。私は、Sex and the cityで、ミランダと同じコンドに住んでたブラックの男性のファンです。
返信する
わかりますぅ! (momo)
2006-05-27 15:34:08
スポーツドクターの人ですよね◎

かっちょいい職業はどれも似合いそう。。。



だんぜんスティーブよりはせくし~でスウィートだったのに・・・ 

でも、ミランダのストーリーが1番ステキでした。

返信する
スティーブは・・・ (弘恵)
2006-05-27 23:10:59
momoさん、たしかにスティーブよりスポーツドクターがいい男でした。「まだ私のことを愛してるの」ってミランダが思い込んでるのに、あのドクター、女を二人も部屋にはべらせてたところなんかリアルだったなぁ~。



私がこのドラマで一番好きだったパートは、サマンサの若い彼が、サマンサが元彼とHしてエレベーターで降りてきたところをエレベーターの前で待ってたところ。



若い女にジェラスしてたサマンサがジレンマから、自暴自棄で元彼とああいう風になるってところもわかる気がして。あんなにキャリアがあって、セックスもなにもかも自分勝手に生きてるっぽい女性も、人間本来の嫉妬心とかって同じなんだなぁ~って思ったかな。
返信する