抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

本日の詩 アーティストやミュージシャンへの羨望かな・・・

2009-01-19 05:54:19 | 本日の詩
残していかねば伝わらない

話の筋を考えているのならペンを持て!(作家さんへ)

描くことをイメージしているのなら、筆を持て!(絵描きさんへ)

聞こえてくるのなら、演奏しろ!(音楽家さんへ)

そろそろPC消して、誰かと、お話しては、
どうでしょうか?(コンピューターヲタさん)

自分へのインプットだけでは、何も伝わらない。

もちろん、あなたが納得しているのなら、
インプットそれだけでもいい。

でも、自分がどうやって生まれてきたのか?
たどってみてほしい。

せっかく母に生んでもらって、
生きているのだから、その証に何かを残しておいてほしい。

どんな手法でも、後世に伝えられる方法で、
あなたの情熱を残していかなければ。

私もやってみる。

何かを後世に残すため、ブログに書き留めて。

こうやって残していってみよう。

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る