抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

薬を飲まずに病気に克つ!

2009-01-19 05:59:55 | ぜ~んぶ見せます!
久々に風邪をひいた。

こんなに上から下からって、
まるで腸検査のために腸内洗浄した気分。

夜中までトイレに座り込んでいた。

胃の中がキレイになった。
腸の中もキレイになった。

熱も出ているから体内の細菌が死んでいく!

ざまあみろ。薬は飲まないぜ。

細菌、母に聞いた話だが。
ガン細胞は熱に弱いのだとか(医学的根拠はあるのか?知らないけど)

叔母が、首のあたりにできたしこり(良性ではあったが)を
ドライヤーで温めて治したという。

夫にも「やめろ!バカなことは」って言われて、
夫に隠れてこっそり、毎日
半年以上は温め続けたというから根性あるなぁ~。

ドクターたちも切った方がいいって勧めていたのに、
なくなったしこりを見て驚いたらしい。

そういえばガンで亡くなった父や叔父は、滅多に
高熱を出さなかった。

熱がガン細胞を減らすっていうのも、
本当なのかもしれないな。

私はその話を聞いてからというもの、
薬を飲まずに風邪に耐えることを決めたのだった。

レイは元から、薬嫌いで飲まない。

とはいえ、子供たちには、あまりに高熱だと心配で
与えちゃうだろうけど。。。

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る