抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ビキニのジーさんが、まぶしかった

2006-04-21 02:14:06 | 夫婦について

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ボランティア募集!
どなたか6月半ばに日本に帰る方はいませんか?
双子の一匹を世話してくださる方。
メールください。aluchu@aol.com

昨日とおなじビーチへ家族で行った。
なにも変わらず、食べるものも同じ、日系スーパー大道に入ってるパン屋さんで買った
サンドイッチ。

双子には、おにぎり。

昨日も裸で黒いビキニのだけつけた白人ジーさんが歩いていたのだが、
今日もまた、さらに日焼けして黒光りしたジーさんが歩いていた。

ちょっとだけ腹がたるんでるだけで、腕には筋肉モリモリで、鍛えてるって感じ。
だって長い距離のビーチまで歩いてきてるようだし。
しかも両手にダンベルもって。

「また、あの爺さんだ。目ざわりだから、裸で歩くのはやめてほしい」とレイ。
「爺さんの勝手じゃん、ビーチなんだし、裸でいるのは。見なきゃいいでしょあんたが」
「見ようとしなくても、視界にとびこんでくるんだ」

たしかに、ジーさんの裸は視界にとびこんでくる。
だって黒のビキニ一枚だよ。ビーチってったって、ジーさんのビキニ姿はヤバイ。
サングラスをかけたチェイニーに似ているところも気になる。

日本でこのビキニが許されるのは、岩城 滉一と加山雄三くらいやね。

こんなに元気そうなジーさんだったら、バーちゃんは相手が大変だろうな。
もしかしてトロフィーワイフだったりして。だったらジーさん、がんばらニャーならんぜよ。
エクササイズはもちろん、バイアグラのみまくり。

(トロフィーワイフとは・・・★糟糠の妻・・・貧しいころに苦労をともにしてきた
妻を捨て、成功の証として、若くて美しい
妻★トロフィー・・・商品を得ること)

皆さんのクリックでランクがアップ!
一日一回で構いませんので、クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (burnet)
2006-04-22 09:27:45
こんにちは



初めておじゃまします。



双子ちゃんとお兄ちゃん大変ですね。

私の友達もおねえちゃんと男の子の双子ちゃんという人がいました。

大変そうでしたけど大きくなると楽しさバイバイのルンルン家族で羨ましかったですよ。



ジーさんビキニ!そこらへんの日本人がやったら飛び蹴りしたくなるでしょうね。



以前すんでいたところに(そこ潰れましたけど)テニスクラブがあってどーみてもジーさんバーさんがショートパンツとかミニスカとかはいてそこらをうろうろしていてすっごく頭にきていました。



クラブの中だけにしてよー!

外歩く時はトレパンはいてくらはーい!

って感じでしたけど…。



皺だらけで垂れ下がった太ももプラプラさせながら「私達セレブよー」ってら歩いていて、もー!鏡ないの!!でございました。

返信する