抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

911は仕組まれていた?!

2009-01-19 06:31:29 | ぜ~んぶ見せます!
本日は年末であり、なんとなくドキュメンタリー映画を見て
この年が終わりっていうより、この世も終わりだという気になってしまった。

正月気分が吹っ飛ぶかもしれないけど、是非見ておいてほしい、この映画。
ツァイトガイスト(時代の精神)というドキュメンタリー。

911はテロリストの仕業ではなく、アメリカ内部組織が仕組んだことであり、
国民を戦争へと意識をむけるためにテロをでっちあげたという内容。
全ての戦争は、富豪たちの更なる富のために
行われている。そのカラクリを暴こうとした者たちは、JFKのように抹殺されている。

実際、ツインタワーが飛行機が突っ込んだだけで、タワーが
崩壊したのはミステリーとなっているけど。
これを見て、やっぱりなぁ~って感じかも。

オフィシャルサイトはこちら
http://www.zeitgeistmovie.com/


【Part1】支配のツールとしての宗教 

【Part2】911の欺瞞-支配のツールとして恐怖を利用せよ 

【Part3】世界を支配する国際金融資本 


NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。

最新の画像もっと見る