抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ハーレムにはさらに白人居住者が増えている

2009-01-19 06:30:19 | ぜ~んぶ見せます!
友人アキちゃん宅で忘年会するので、ハーレムへ。

危険と言われてるスパニッシュハーレムのメキシコ料理の屋台。
24時間オープンしているらしいが、ここにブリットニーかハナモンタナかってタイプの
若い白人の女の子二人。

この2,3年でさらにハーレムは変わったのだなぁ~。

ダウンタウンのイーストビレッジでも、危険だったアベニューCにまで、
普通に白人が住んでいる時代になっているから、それも不思議じゃないのだろうが。

アキちゃん宅で飲み始めたのは8時近く。
ここで前にルームメートだった女の子が遊びに来たのが11時過ぎ。
「うわぁ~久しぶり」なんて言いながら、ワインをグビグビ。

その直後に、私の首はコックリコックリと、
落下運動を始めたらしい。

で、その3時間後、

麻酔がとけた患者みたく、
「ありがとねぇ~またねぇ~」と彼女を送り出すアキちゃんの声で
目が覚めた。

明け方に車で帰るため、茶を飲みながら話した。

忘年会で酒飲みながら盛り上がるはずが、茶を飲みながら
話すことになった。

不覚にも酒飲んで、すぐに寝ちまうなんて・・・。
オヤジ度がさらに増した今日この頃。

NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る