抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

赤鼻のトナカイは存在したのか?

2009-12-20 12:29:33 | アメリカの常識
レイとアヤがバーンズ&ノーブルへ出かけた後、
本を買ってきた。

ルドルフ・リインディアの話。

日本だと赤鼻のトナカイで知られているので、ルドルフって名前が
あるのことを始めて知った。

しかもサンタには妻がいたのだ。

「サンタはゲイでシングルかと思ってた」とレイに言うつもりだったが、
子供たちの手前、ゲイの部分はカットして
「サンタはシングルかと思っていた」

「そうだよ。サンタには妻がいたんだ。そんなことも知らなかったの?」
と返された。

皆さんはサンタに妻がいたことをご存知でしたか?

弘恵ベイリー~ブログの楽しみはランクアップ!
ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
http://blog-imgs-31.fc2.com/a/l/u/aluchu/banner_22.gif

NYフリーパーDaily Sunにコラム抱腹絶倒!NY育児日記、
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中、宜しくお願いします。


NY1ページではウェブのボランティア募集中!
ライター、デザイナー、営業なんでもOKです。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com


最新の画像もっと見る