抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ホストクラブがアメリカにもできたって本当?

2007-02-03 00:25:25 | ぜ~んぶ見せます!
ナンバーワン BBBJ-5501
ナンバーワン BBBJ-5501

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レイがテレビドラマCSIを見ていて
「ほら、日本では男が横に座ってくれるバーがあるって言ってただろ?
ラスベガスにも日本を真似てそういうバーがあるってドラマで言ってたよ」

と、「え?どこどこ」
ラスベガスならチャンスがあれば行ってみたいと思い、すぐに聞き返す。

「さぁ~、どこだか知らないよ。ドラマの話だから
本当にあるのかどうかもわからないし。プロデューサーに聞いてみないと」

なぁ~んだ。
それにしても、そういう日本のカルチャーが伝わってるってのも
驚き。

アメリカの男って
掃除に洗濯に料理もこなすっていう夫がいるくらいで、
女性に献身的な人もいるから、完璧なホストがいそう。

しかし、普通に献身的な男がいるわけで
女性が高いお金を払って、その男とお話したいの?
ってところが、どうかなぁ~とも思うが。

男前になら、自分では若い男性をつかまえられなく
なったリッチな中高年女性は、
ガーンとお金使うのかな。

リチャードギアが演じたアメリカンジゴロって映画があったけど、
とジゴロとホストはやっぱー違うものなのね。

どちらにしても、ワシにお金があったら
ドンペリをオーダーして、
ホストの兄さんたちの掛け声と手拍子を聞きたいものだ。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のCSI (かゆり)
2007-02-03 10:16:15
 私も観ててびっくりしました。
「日本からとりいれたシステムなんだ・・・。」みたいなこと言ってて、「そーなんだー」と感心してました。
返信する
クラブ (弘恵)
2007-02-03 10:28:16
>かゆりさん
近いうちアメリカでしか行けないような場所にも行きましょう!アメリカのゲイバーなんてどうでしょ?
返信する