抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

エリカとアヤが、つまらないことでけんかする

2006-07-18 23:19:19 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

デニスがサマーキャンプへ行っていても、アヤとエリカがけんかしたりして、
まったく暇がなくなってきた。
今日は、レイが花粉よけにかったダテメガネをめぐって争っていた。

「二人で仲良く遊びなさい」と、叱る。
エリカがつける。Dr.スランプのアラレちゃんみたいに、黒ぶちメガネばかりが目出つ。
アヤは、エリカに渡され、なぜか上下を逆にかけている。

何度となく、それをくり返したけど、アヤは、ずっと上下逆さにかけていた。

それにしても、今日は暑かった。
明日からホワイトプレーンズにあるウォルマートがオープン。
人がまわりをうろついてたから、もうオープンしてるのかと思って、炎天下の中

子供ら3人つれて見に行ったら、入り口に立ってる婆ちゃんから、
「ようこそウォルマートへ。しかし、オープンは明日からなんですよ」
明日からオープンだったらきっと大安売りなのかな?

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。

さらに読者増のため、ポチっと毎日ワンクリック!
ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る