抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

忙しい。。。

2010-04-30 22:35:55 | ぜ~んぶ見せます!
私は、3人も子供がいて、忙しい。 って、3人以上子供のいる人には、
とうてい私の忙しさなど、かなわないだろうけど。。。

5人子供がいたりすると、すでに上のお姉ちゃんが大きくなっているから、手伝って
くれるらしいのだ。

だったら、二人で4人を見てることになるから、もっと状況が変わってくる。

うちは、デニスがエリカとアヤの年子なので、3つ子みたいなものなのだ。

そして色々と忙しく自分でしているのはわかる。

でも、なぜか神様は、もっと私を忙しくさせる。

いや

神様が責任もって、人の忙しさを等分していれば、

こんなことは起こらないはずなのだ。

どうなっとるんじゃい、神様。。。

最新の画像もっと見る