抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

庭仕事で早寝早起き

2010-04-30 22:34:06 | ぜ~んぶ見せます!
マンハッタンでお料理教室を営むミサ先生がつくる豆腐パンナコッタは美味ですよ!
NY1page.comにアップしてます。

いよいよ春!

毎日、庭仕事で農家の人みたいに花や野菜を植えまくっている。

野菜といっても、シアントロとかバジルなどのハーブにトマト。
子供たちがワカモレが大好きなので、それを作るのにシアントロが必要。

って、本当は酒のつまみにつかうものばかり。。。

庭で働いてると、思いのほか疲れる。

土を運んだり、硬くなった土地を耕したりと、力仕事なのだ。

だからか、昨晩は8時前には就寝。

今朝は、とっても気持ちいい。

やはり人間って、自然に近づいていくのが一番なのかもしれん。

そろそろ酒飲んで夜更かしも、ほどほどにしないとなぁ~って言いながら、
今日はフライデー。

酒がのめるぞ~。

ちなみに私は平日は飲まないように心がけている。

月曜日火曜日水曜日木曜日が休肝日です。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



<script language="javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2077689&u=62900&s=61052"></script>

最新の画像もっと見る