抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

異邦人の久保田早紀さんNJコンサート

2010-04-30 22:45:33 | ぜ~んぶ見せます!
マンハッタンでお料理教室を営むミサ先生がつくる豆腐パンナコッタは美味ですよ!
NY1page.comにアップしてます。

スマイルのイベントで異邦人を歌ったあの久米小百合さん(久保田早紀)さんが歌った。

ちょぉ~~~キレイな歌声だった。

まったくアノ頃と変わってないのだ。

お話もしたのだけど、とてもいい人みたい。

今は音楽伝道といって、あちこちの教会やホールで賛美歌を歌っているという。

私はキリスト教徒じゃないけど、
癒された。

久米さんの音楽のレビューを書いてる人のブログ。
http://blog.goo.ne.jp/minakovich/c/b43d0dbed522984d23cf0c8fc6e90089

裏話だが、関係者によると、久保田さんが昨日使ったピアノは、
アリシアキースも弾いたというYAMAHAのピアノだった。

最高に弾き語りの音がよかったことは言うまでもない。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



<script language="javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2077689&u=62900&s=61052"></script>

最新の画像もっと見る