抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アメリカのゴキちゃん

2004-11-16 14:30:14 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ネットサーフィンしてたら、ゴキブリに足をかまれた。刺されたのか?
いや、のってきたからチクチクしたのだろうか。

アメリカのゴキブリって、カメムシみたいに小さい。でも、足にのられるとやっぱり不気味。
日本の大きなゴキブリにのられたら飛び上がると思うけど、
この小さいやつにのられたら、「こいつめぇ~!」と追いかけティッシュで潰して殺す。

いったんはゴキちゃん、姿をくらましたが足を洗った直後に戻ってきていた。
「こいつめぇ~!」と殺した。殺すとスッキリした。

デニスがあちこちに食べ物をこぼすので、もはや我が家はゴキちゃんとの生存競争。
うまそうに床をなめてるゴキちゃんが憎いぜ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jean)
2004-11-17 11:16:48
はじめまして。

毎回楽しく読ませてもらってます。

ゴキブリねたが出てきたので、投稿してしまいます。

アース製薬のカセット式のゴキブリ退治用の薬(アースゴキブリホウ酸ダンゴだったかな?)、ここ2年連続して家の隅々に置いておいたら、今年は一匹も出没せず、快適に過ごせました。かなり強力なもののようです。なんでもこれを食べたゴキブリは巣に帰り、糞をし、そしてそれを食べた他のゴキブリまで殺してしまう、巣の中のゴキブリを一掃する代物だそうです。もし、機会があれば是非一度試してみてもらいたいものです。とはいえ、なかなか手に入れるのは困難ですよね。誰かに送ってもらうとか、持ってきてもらうというのも・・・。だんなの実家はトロント郊外にあり、毎年里帰りするのですが、NYにまではなかなか行けずじまいで、マウントキスコやらホワイトプレーンという地名など、ほんと懐かし~っ、昔のこと等、思い出してしまいます。あー、久々にNYに遊びに行きたい!これからも楽しみにしてます。
返信する
日本のゴキブリ退治の薬 (ヒロエ)
2004-11-18 17:52:40
ホウ酸ダンゴですね。やってみようっと!日系のスーパーマーケットには売ってないのかな?さっそく行ってみます。



アメリカのより効果ありそうですね。
返信する