抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

タイムトラベルなカラオケ

2009-01-19 06:18:21 | ぜ~んぶ見せます!
友人らと忘年会。
雪の中マンハッタンへ。

2次会のカラオケ、
せっかく予習までしていったのに、
SEAMOのContinueがなかった。

ものすご~く、がっかりしたのであった。

NYのカラオケって通信じゃなかったっけ?
それとも日本でもまだ出ていないのか。

サチーナは昭和時代の歌謡からタイムトラベルしてきたかのように、
百恵ちゃんを熱唱。

ヤスコちゃんもまだまだ若い歌声。

二人とも1歳の子供がいるとは思えないパワー。

ヤビーの英語の歌もレパートリーが増えていた。

そういえばワシらアメリカにいても、ヤビーしか英語の歌を歌わない。

来年の忘年会は(もう来年の話か)、
駐在のオヤジたちが、ピアノバーにて英語で歌う18番
「マイウェイ」でも歌おうかな。

NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る