抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

雪遊びはありがたい

2009-01-19 06:19:24 | ぜ~んぶ見せます!
デニスはお腹が空いていると動けなくなる。
ナメクジレベルの速度になって歩くのだ。

今日は一日中、お隣のエリスと雪の中を駆け回っていた。

そして夕方。お腹が空いたという
デニスにはピザを一切れ与えた。

その後、
レイが電化製品を買いにいくからと、一家総出。

またしてもデニスに空腹が襲ってきたようだ。

ゲームがしたいらしいのだけど、デニスのノロノロ歩きが始まった。

「マミー、ゲームしたいからココにいてよ」と言うデニス。
私も自分のためにラジカセが買いたいので、動き回りたいのだ。
とはいえ、ちょっとだけゲームを観戦。

それにしても今時のゲームって、まるで映画みたいにリアル。
大画面に映し出されたフットボールをやってみたのだけど。

選手の表情や動きが繊細で、
本当にフットボール見てるみたいな感覚になる。

とはいえ、デニスが下手な動きをするので、
やはりゲームなのだなと納得。

デニスの空腹のためか、
フットボール選手もナメクジ歩きになっていた。

家に帰ったら、デニスは料理している間も待てないらしく、
「マミー、ふりかけご飯食べたい」と言うので、
ふりかけご飯をあげた。

デニスは
ガツガツと、飢えた野良犬のように
ご飯をかっ食らっていた。

雪遊びで疲れたらしく、デニスは9時を過ぎると
まぶたが重そうだった。

冬の寒いだけの日よりも、雪があると子供たちが外で遊んでくれるので、
助かるなぁ~。

ちなみに、本日はマイナス摂氏10度。
顔も凍れば、あまりの寒さにチビりそうだわ。

NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る