抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ベイビーをつれて映画が観れる

2004-10-28 09:38:31 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

同じアパートに住むアネットが近所の映画館にベイビーをつれて行くという。
なんと普通の映画館なのに、その時間だけはベイビーとママに開放し、そこでは
母乳をあげたりオムツを替えたりするママもいるのだとか。

7人くらいのママと、それぞれのベイビーが映画を鑑賞。
「じゃー私も行くわ」とアネットに言ったら、
「私の友達のベイビーは10ヶ月で、じっとしてられないから来ないらしいけど・・・」
と言う。

いかにも、デニスは暴れまわるよなぁ~映画館で。
「そっかぁ~、歩いてまわるよね、さすがにうちの子は。残念」
「ひさびさに映画館で映画を見れるからワクワクするわ」とアネットは
うれしそう。

うらやましい~~~!

デニス、はやく大きくなって一緒に映画観れるといいな
私の好きなフランス映画や中国映画は、いつになったら一緒に見てもらえるのか
わからないけどさ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る