抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

シモネタで締めくくった忘年会

2009-01-19 06:29:07 | ぜ~んぶ見せます!
主婦の忘年会は、シェフのミコ亭。

刺身の盛り付けは、料理の鉄人も真っ青なくらいに
美しかった。

白身の魚の上にキャビア!
それにかけてある
茶色いソースは、醤油じゃないんだもん。

さすがシェフ。一般の家庭料理ではないのだ。

そしてトロにかけてるソースも醤油じゃない。
クリーム色のフレンチ風。

大根がお花になっていて、その上に
ウニが乗っかっていた。

すでに正月気分。

お鍋も最高!

今回、シモネタ好きの主婦が一名、欠席しているが。
この主婦4人が集まればなぜかいつも、いきつくところはシモネタ。

いっそのこと、このシモネタを
「国際結婚裏話として、私が書籍化すればいいじゃない?」
って話で、さらに盛り上がった。

いやはやそれにしても、

国際結婚すると、夫って凄い。

日本人の夫と、

「まだ40前なのに、年に一度になったのよぉ~」なんて言ってる夫婦とは、
パワーが違う。

まだまだアニマル浜口だぜ。

NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る