抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

皆さん2009年の抱負は決まりましたか?

2009-01-19 06:27:30 | ぜ~んぶ見せます!
来年の抱負をそろそろ語る日がやってきた。
なんだろう?

ジム通って10キロ痩せる!なんてのが毎年の目標。
今年も同じかなぁ~。

YMCAのスポーツクラブに今年一年通ったが。
朝から爺さんたちとトレッドミル。

そしてエクササイズのクラスへ行けば、
シルバースニーカーのストレッチ。

亀よりも、ゆっくりと動く爺さん婆さんが、
前屈したり、横にねじったり。

ロッカールームは婆さんたちがスルメのような乳をぶら下げて、
裸でウロウロ。

どこで買ったのか?っていうくらいクラシックなデザインの
水着に着替えて、プール。

プールではこれまた、亀よりものろい
いや亀は水中では速いか・・・。
エクササイズもシルバークラス。

これじゃー痩せて若返るどころか、爺さん婆さんと
あの世への階段を上っている気がしてきた。

もちろん、爺さん婆さんが悪いわけじゃない。
しかし、モチベーションがあがらないのだ。

ちょっと前にエリカとアヤのクラスメートのバースデーがニューヨークスポーツクラブで
あったのだが。

若い人ばかりで、とってもステキだった。

私がここに入ったら、ババアで浮くかもとも思ったけど。
それはそれ。

ってなわけで、今年はニューヨークスポーツクラブへ、

再加入するかもしれませぬ。
しかし高いからなぁ~・・・。

夏に日本に帰省する頃には、少しは日本人に戻りたい。
それと2009年、またブログ読者を集めてオフ会やりたいな。

NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る