抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

デニスはすでに巨乳好き?!

2009-01-19 06:26:11 | ぜ~んぶ見せます!
レイの会社から今年のクリスマスギフトはギネスワールドレコード2009の
本だった。

ページをめくって、
日本人を探していたら、ヤワラちゃんの写真があった。

レイが、「北京オリンピックで金メダル取ったっけ?」と聞いた。
「確か金は無理だったけど、柔道の世界で受賞暦が多いから
ギネス記録になってるみたいよ」と私。

さらに探していると、みのもんたさんの写真が。

ライヴでテレビにぶっ続けで出ているホストとして
紹介されていた。

なんと11の番組にライヴで出ていて、
トータル週に21時間42分出演。

いやはや2009年の3月に「おもいッきりイイ!!テレビ」
を降板してしまうっていうから、惜しい。

きっと更なるギネス記録を作っただろうに。
ハリウッドのギネス記念館に、
みのさんの人形も飾られるといいなぁ~。

ちなみにこのギネスの本、
デニスのお気に入りは世界一の巨乳女性。

「デニスは、ここのページが大好き!」と
巨乳女性を指差していた。

NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る