抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ヒット数アップは本物だった!

2006-10-21 01:21:28 | ぜ~んぶ見せます!
オールアバウト「NYで暮らす」
ハンパじゃないヒット数。

一時は、プログラムのエラーやハッキングかと思ったりしたけど、
編集さんから電話があり、理由がわかった。

ヤフーのニュースにリンクされたおかげだった。
それにしても、ものすごいヒット。

プロモーションって大切なんだなー。

そういえばハーレムの記事がリンクされたときも
ヒット数あがったっけ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍一)
2006-10-21 04:05:41
よかったね!なんかスゲーかわいいわ姐さん。

かなり嬉しそうや!ヨチヨチ
返信する
Unknown (ササミー)
2006-10-21 12:57:01


 ヒット数Up 



おめでとうございま~す。



 こっれからも、楽しみ~
返信する
これからも宜しく! (弘恵)
2006-10-23 04:59:56
>龍さんササミーさん、そして読者のみなさん、これからもヒット数アップよろしく!
返信する
あやかりたいあやかりたい… (濫読ひで)
2006-10-25 15:12:07
ヒット数増えません。



あやかりたいものですね~
返信する