抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

きっこの日記ほどの大ヒット

2006-10-20 13:44:33 | ぜ~んぶ見せます!
一夜にして、私のオールアバウト「NYで暮らす」のサイトが
ウン人(ヒット数は企業秘密のためお知らせできないもので)

サイト閲覧者が一度にやってくるという
人気サイトになっていた。

もはや、きっこの日記を超えるヒット数。

今も
ドキドキしている。

それともサイトがハックされちゃったのかなぁ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-20 14:37:59
これ、現在いろいろなところで起きている現象で、閲覧者が増えたわけではないです。突如増える、というありえないことで。サイトがやばい状態。
返信する
やはり (弘恵)
2006-10-20 14:57:19
そうでしたか・・・。じゃーネットワークセキュリティーの問題ってことですね。
返信する
はじめまして (パウメイレンセ@ブラジル国際結)
2006-10-20 23:00:15
はじめまして。ランキングから来ました。

リンクの所にうちに時々来てくれるハーレム通信さんが載っていたので結構親近感を感じてます。ネットは狭いですね。(笑)



プロフィールを読ませいただきましたが、面白そう・・・失礼しました。海外で苦労されている方の話って好きなんですよネエ。という私も苦労しまくりですが(苦笑)。またゆっくり読ませていただきます。



とりあえずランキングクリックして今日は帰ります。では、また。
返信する