抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ハーブは買ったことなかった

2006-05-02 23:25:01 | うまいもん食ったよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

葉ちゃんがサルサのディップをつくってくれるから、シアントロを買ってきてと
いうことで、シアントロを探した。

ヨンカースにあるStew Leonard'sへ。ハーブって
見ただけじゃー、どの草も同じにしか見えない。

名前をみたら、ローズマリーだとか、その他見たことのない葉っぱがアルミのバケツに
ガンガンとつけてあった。
しかし、シアントロだけが見当たらない。

匂ってみた。同じように、ほかの人も匂ってみていた。
こんな臭いハーブが、葉ちゃんのつくったサルサのディップになると
うまいのが不思議。汁をのみほすまで、ガツガツ食べつづけたのだった。

ヒット数だけが、私の楽しみ。クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る