抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アヤのコスプレはいつまで続く?

2008-11-11 03:05:13 | ぜ~んぶ見せます!
dog
ハロウィーンが終わったというのに、
アヤは毎日、コスプレ。

家へ帰れば、犬の被り物。
四つんばいで歩いてるし、「ワンワン」としか答えない時もある。

よいのだろうか?

今日からは、
白いハンパー(ラインドリーをいれるバスケット)の中へ、
入ってみたり出てみたり。

犬小屋まで登場。

その行為がエリカとデニスのコスプレ魂をくすぐったのか、
プリンセスのドレスを二人で着まくっていた。

おいおい、エリカはいいけど、
なぜにデニスが眠りの森の姫なんだよ?

このままオヤジになってもコスプレ続いてたら、
大人になってから、変な趣味にお金がかかりそうなので、

「デニス、女の子の服を着るのはやめなさい」と、
一応注意しておいた。

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


最新の画像もっと見る