抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

おネエだったか男前兄ちゃん

2008-11-11 03:05:49 | ぜ~んぶ見せます!
YMCAのカウンターに、ブラックの若い兄さんが一人座っている。

ノロノロしているパソコンに弱い事務のオバちゃんにも、
仕事をサクサクと教えてあげるし、

仕事もテキパキこなす男前。

男前だからプライド高いのか、愛想がないけど
この兄ちゃん、仕事はできるのね。

などと、思っていた。

そして、彼がある日、
消臭スプレーをまいてまわっていた。

「今日は気温が高いせいか、匂いキツイわよねぇ~。」と
事務のオバちゃんたちと会話していた。

そこでハッと気がついたのだが、

スプレーを持つ、兄さんの小指がたっていた。

そしていつもはカウンター越しに座っている彼の姿しか
見ていなかったのだけど、

歩いてる彼は、おネエだった。

ちょっと腰をフリフリ、つま先から足をつける。

なるほど。

なんだか、妙に納得。

それにしても、おネエな兄さんたちは、
どうしてここまで身のこなしが共通しているのだろう?

どこかで講習でもあるのか?

不思議。

きっとモデルさんたちが、モデルさん同士でも歩く姿を学ぶであろうことと
同時に、

おネエな兄さんたちも、おネエな兄さん同士で
歩く姿や身のこなしを学ぶのだろうね。

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


最新の画像もっと見る