抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

七福神が奏でた音楽をNYのプロ・ジャズプレーヤー演奏

2009-01-19 06:16:52 | ぜ~んぶ見せます!
NYフリーペーパージャピオンの忘年会があった。

私をここに紹介してくれた中山潤さんも参加されていた。
相変わらずお洒落で、ステキ。

ブルーシャさんというスピリチャルの方も参加されていた。

派手な格好をしているわけでもないのに、
存在感のある彼女。

話をしていると、彼女の不思議な体験に心惹かれるものがあった。

ある日突然に、
七福神が音楽を奏でたことがあるとか。

それをNYの一流ジャズプレーヤーたちに演奏してもらったらしい。

凄い!パワフルなのだ。

絵画に音楽そして占い(は、もうやってないらしいけど)
とにかくスピリチャルの世界に詳しい。

著書も3冊出している。それでも謙虚な彼女。

それこそオーラを感じた。

やっていることは大胆なのに、どこまでも控えめなのだ。

「地獄に落ちるわよ」なんて偉そうに言ってる女性と大違い。

七福神ミュージックの話の後は、
漫画家の高橋リカさんとアセンションについて語り合っていた。
アセンションとは、次元が進化していくことらしい。

今の時点では3次元。
私は3次元っていえば、算数でXとYとZで習ったかな?
それが5次元の世界になっていくという。

えぇ~じゃーXYZの後って、無いからどうなるんじゃい。
ウノ、ドス?スペイン語か。

それにしても、
いろいろな世界があるんだなぁ~。

ブルーシャさん著書の講演会が、
NY紀伊国屋さんでバレンタインに行われるそうだ。

七福神の音楽も流すとか。
パワーがもらえるらしい。
私も行ってみたいな。

NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。



最新の画像もっと見る