抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

不倫があってもこれじゃー仕方ないかな、日系の古本屋さんに男前

2006-01-08 23:34:37 | ぜ~んぶ見せます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハーツデールにあるブックオフへはじめて行った。
うわさに聞いていたが、男前なハーフの兄ちゃんが店員さんだった。
こっりゃぁ~~~NY郊外の主婦の心をわしづかみだわ。

なんとも甘いマスクで、モデルさんや映画俳優でもOKなルックスなのに、
ちょっと汚れたエプロンなんてつけちゃって
古本を売ってる。たしいかに男前じゃわ。

わけもなく立ち読みしに行ったり、
ドキドキしてる主婦もいるはずだ。
私が20年若くて、体重も10キロほど少なければと不可能なことばかり
考えてしまう。

私の友人が、「自分が主婦になっても、きっと恋心は失わないわ。きっと
八百屋の兄ちゃんにだって恋してるかも」って言ってた。
まぁ~私には、恋心なんてものがないせいで、こんなにデブってるんだが。

きっと女を捨ててなければ、きちんとスタイルを気づかってるはすだ。
女を捨てて、男として生きてるわけでもないけどさ。
女を捨てて、母になってるってわけで。

もちろん、母でもキレイな人はたくさんいるけどね。

ダイアンレイン主演の映画Unfaithfulで、NY郊外の主婦が浮気に走るって
のがあったけど、こういう男前がいれば
そういうことが起こるのはも仕方ないのかもなぁ~。

セクシー主婦と、美男な古本屋の兄ちゃん。
うぅ~~~む誰か妄想をとめてくれ。


うぉ~~~!ランキング2位。あと一歩で1位じゃないか
目指せブログランキングナンバー1!
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ニューヨークスローライフよっちゃん)
2006-01-10 14:45:22
ごめんなさい。この記事とは関係ないんだけど、、、

オールアバウトの件で今日、2回メール送ったんだけど、

届いてないようなので、ここに書き込みします。

メルアドは、弘恵さんがメールに書かれていた通りで結構でごじゃります。

サイト紹介、どうもありがとう!

これからもよろしくね♪
返信する