抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

NY1pageのウェブデザイナー急募!

2009-01-19 06:54:31 | ぜ~んぶ見せます!
ウェブデザイナー募集!

ブログでは飽き足らず、30代以降の大人のための
NY情報サイトを立ち上げることに決めた。

大人の音楽とか、大人のダンスや演劇を紹介していく予定。

ウェブのためには、
そこでまず、ウェブのデザインが必要なのである。

それって、
デザインのセンスが必要。

ウェブに対する知識って私もプログラマーのはしくれだったので、
少しはあるものの、
レイアウトのセンスがまったくない。

よくこれでGUI(グラフィカルユーザーインターフェース)まで
操るプログラマーをやってきたものだと思っているのだけど。

まぁ~たいてい会計のプログラムソフトなどは、雛形ができているので、
たいしたことはない。機能性さえあれば、
そんなにデザインレベルの高さを求められないし。

しかしウェブデザインっていうのは、無限なのだ。

見た目勝負で集客が変わってくる。

プロはもちろんアマチュアの方も
応募よろしくお願いします。ただし今のところボランティアなので、
それだけは承諾ください。

ウェブデザイナープロの友人の方々へ。

ここで募集しているのは、
直接お願いしてしまうと、ご無理申し上げるようで悪いので・・・。
もしお手伝いいただけるようでしたら、是非よろしくお願いします。

サイトのコンセプトは、メジャーなものばかりがメディアに
取り上げられてさらにメジャーになっていく世の中。
メジャーでないけどいいモノにスポットをあてて盛り上げていく。
(音楽、映画、アート、ダンス、演劇など)

30代から上の男女が読者のターゲット。

サイトは以下
http://ny1page.com/default.aspx


まだ何もできていないので、こういうことをやりたい!というフレッシュな方の応募を
お待ちしております。

随時、こちらのブログにて、更新情報もアップしていきます。
サイトが出来上がっていく様子を見るのも楽しみに加えてくださいね。

弘恵ベイリー
aluchu@aol.com
↓ボタンを押してランクアップに御協力お願いします!



NYフリーパーDaily Sunにコラム、NYジャピオン「35歳だった」を執筆してます。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。

最新の画像もっと見る